トップページ >島根でぷるるんお肌になれます!!!「プルルン美肌旅」

島根でぷるるんお肌になれます!!!「プルルン美肌旅」

IMG_682212321.jpg

FDAで75分。

静岡空港から島根に行ってきました。

今回は島根県が「美肌県1位!!」ということでその美の秘訣に迫りました。

とにかくまずは食が素晴らしい。

宍道湖のしじみをふんだんに使ったシジミ丼。

IMG_682412121.jpg

一粒一粒マスターが取り出しどんぶりとお吸い物になります。

是非島根に行かれた際はご主人とおかみさんのお人柄にも

会いにいってください。

IMG_6823123121.jpg

そして島根県はなんと日本酒発祥の地とも言われているそうで・・・

「李白酒造」の李白。

海外でもとても人気の日本酒で米麹が美肌の秘訣なんですね。

来週もまだまだ続く「美肌旅」

ぜひぜひそれいいねご覧ください。

コメントを投稿

トップページ >島根でぷるるんお肌になれます!!!「プルルン美肌旅」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ