トップページ >島根「ぷるるん旅」第二弾は来週28日月曜日放送です!

島根「ぷるるん旅」第二弾は来週28日月曜日放送です!

IMG_647512121.jpg

富士山静岡空港から飛行機で75分。

あっという間に出雲縁結びに到着しました。

今週は日本酒の李白酒造や宍道湖のしじみなど

お肌にいいものをたっぷり紹介しましたが・・・・

IMG_644212121.jpg

お酒の米麹も体にいいですし海の幸「蟹」も今回は堪能しちゃいました。

他にも生姜を使用した名産品にも出会えましたよ。

IMG_6425121211.jpg

こちらはこれからのシーズン贈り物にも良い

生姜とお砂糖を使用した名産品。

とにかく芯から温まりぽかぽかします。

詳しいお話は月曜日のそれいいねをご覧ください。

そしていよいよ玉造温泉に・・

IMG_64762121.jpg

川沿いにはいくつもの足湯があって無料で温泉を堪能することもできます。

魅力いっぱいの島根旅。

来週もぜひご覧ください♪

コメントを投稿

トップページ >島根「ぷるるん旅」第二弾は来週28日月曜日放送です!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ