トップページ >2019.1.25.垣東家鬼頭家披露宴

2019.1.25.垣東家鬼頭家披露宴

IMG_694312121121.jpg

本日それいいね中継内で

かきとう家、きとう家の挙式を執り行いました。

日本最大級のチャペル、最高に美しいステンドグラスのある

静岡市駿河区寿町のロイヤルセントヨークです。

20190125153902-0b3f79a598df4d04c0c996b133caa5b43f37fe3f.jpg

IMG_69411212121.jpg

私のお相手は(今回被害者の会代表新郎役)

・・・学生時代野球に励んだかきとう とおるさん。

何と4年前にも同じ場所で挙式(中継で)・・・運命の再会です。

22歳だったとおるさん、現在26歳。

同じ酉年の二人です。

IMG_6950121212121.jpg

今回の生放送中ご学友の方からもじゃんじゃんラインがきていたそうで

嬉しい限りです。

ロイヤルセントヨークは大きく3つの披露宴会場があり

20190125154556-379d1dbae47ce4c876a5c01ca6398924ae2dea40.jpg

こちらの会場では今週新しく導入されたスクリーンに映像が投影され

幕があがり新郎新婦が入場できる「シースルーレボリューション」を

使用することができます。

新しい演出は列席される方にも喜ばれること間違いなしです。

他にも金髪姿の有名パティシエ辻口さんのスイーツやカクテルを頂くこともできたり

ロイヤルセントヨークの魅力の多さに今回もビックリさせられました。

そして何より従業員の皆さんのおもてなし精神は4年前と変わらず、

人生の一番主人公になれる日を

このような方々と一緒に挙式披露宴ができたら素敵だなと思いました。

IMG_695612121.jpg

毎月ウェディング説明会が行われています。

試食会では実際に披露宴でいただくメイン料理やスイーツもいただけます。

是非「ロイヤルセントヨーク」でご検索ください♪

コメントを投稿

トップページ >2019.1.25.垣東家鬼頭家披露宴

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ