トップページ >今夜のテキトーナイトゲストは現役大学生&准教授

今夜のテキトーナイトゲストは現役大学生&准教授

今夜のテキナイには日本大学芸術学部の准教授の方が

視察にお越しくださいました。そんな大それたことはしていない番組なので・・・

IMG_699612121.jpg

何か参考になったでしょうか(汗)

さらにはイケメン静岡大学の河村君は防災について熱く語ってくれました!!

IMG_69911212111.jpg

IMG_69931212111.jpg

俳優さんのようなイケメンな河村くんですが防災を語るかれは真剣そのもの。

懐中電灯を家の中に3つ用意したり防災グッズを常備したりと

意識の高さは日常生活のあちこちに。

意外と静岡の人たちの防災意識が全体だと低いというのには驚きました。

せめて自分の住んでいる周りの環境について自分自身も学びたいなと思わされました。

そして今夜の放課後テキトーナイト

放送のお供は「カニ」

IMG_6995.jpg

そして先生の差し入れしてくださったワッフル。

何と二段なっていまして・・・・スタッフ一同感動してしまいました。

20190127004525-8a289910dff77871ab35fd75287bd95726b857ab.jpg

みなさん栄養をつけて風邪などひかないようにお気をつけてくださいね。

IMG_69851212121.jpg

そして明日は夜11時30分から30分間

RIOちゃんと生放送の「はじまりの日曜日」です。

是非深夜のお供にお耳にかけてください♪

コメントを投稿

トップページ >今夜のテキトーナイトゲストは現役大学生&准教授

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ