トップページ >諏訪部さん44年間お疲れ様でした(^^)

諏訪部さん44年間お疲れ様でした(^^)

SBSで音声さんとして番組を支えてくださったスタッフさんが

今日44年の最後のお仕事の日を迎えました。

IMG_71611121.jpg

私はそれいいねの番組や駅伝などで大変お世話になった方で

いつも声の話や中継の感想など感想を下さる優しい方でした。

IMG_714612121.jpg

有り難いことに番組後エアーでピンマイクをつけていただき

20190131113905-56b59368a12d6e99a63bbd382e6bfb0e81be2000.jpg

黄金の右手。最後は少し感極まりそうになりました・・・

何回ピンマイクもつけていただいたでしょうか。

いつもがざつなのでマイクにあたってしまいすみませんでした。

IMG_714812121.jpg

これからもっといい子にします。

IMG_713912121.jpg

44年という想像もできない月日、

諏訪部さんの優しい笑顔とお話と・・

普段怒らない諏訪部さんが怒った時のピリッとした空気も

それもいい思い出ですしこれからの番組つくりに活かさねばと思います。

本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

20190131114243-2e4e1649c75b9f130c3e99ffbb86ff81ac4cc4c5.jpg

牧野アナと。

IMG_714412121.jpg

これからの人生も更に謳歌される予感しかございません・・・

コメントを投稿

トップページ >諏訪部さん44年間お疲れ様でした(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ