トップページ >この後15時から静岡浅間さんで豆まきます(^^)

この後15時から静岡浅間さんで豆まきます(^^)

今日は節分。この日を境に立春、春がやってきます。

鬼頭はおにあたまということで毎年鬼役をさせていただいて

いますが、今年はなんと鬼にお豆をぶつけちゃいます(^^)

この後静岡浅間さんで15時から行われる節分祭に参加します。

お近くの方は是非一緒に鬼を退治しましょう。

20190202193715-ab0d53505c90c2de4d6409b432edc6396aecf8ce.jpg

ヘアメイクのみおさんが今週で卒業(@@)赤鬼の目にも涙・・・

別れの季節もやってきますね・・。

コメントを投稿

トップページ >この後15時から静岡浅間さんで豆まきます(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ