トップページ >#このラジオがヤバい でつぶやいてください!!

#このラジオがヤバい でつぶやいてください!!

無事今夜もテキナイ終了。

今夜はスタジオにゲストが沢山遊びに来てくれました。

JKとJDの可愛いお二人に雑誌の編集記者さんまで・・

皆さんありがとうございました。

さて現在NHKと民放各局でキャンペーンをしている

「#このラジオがヤバい」

皆でおすすめのラジオ番組について呟いてもらっています。

IMG_813112221.jpg

「何度呟いてもハッシュタグが間違っていてヤバいパーソナリティーとか?」

3月31日まで呟けますよ。

毎日その日のベスト10を公式サイトで更新。

是非来週テキナイでは目指せベスト10入り!!

IMG_813412321.jpg

気負ってもテキトーナイトっぽくないので・・・・のんびりと

ハーバリウムでも眺めましょう。

雛祭りの3月は是非東伊豆の「雛フェス」皆さん遊びに行ってください♪

IMG_813312221.jpg

それにしてもボーイズシャツにドーナツイヤリングオシャレに着こなしてました!!

そしてダンスで10代を盛り上げたいと話してくれたなおちゃん

20190224011804-51945cbf4a3880cbe161d7adfdab00fc13bb95d3.jpg

ハートの3連イヤリングも可愛かった(^^)

イベントの日はSBSのお祭りのと同じ。

みんな静岡のおまちを沢山歩いて両方顔出してください!!!!!!

IMG_8136122221.jpg

さらになんと三才ブックスさんの取材が入っていました。

この道20年以上の関口さん、

本番中めっちゃメモを執られてまして・・・内容あったかしら・・・

今日の取材の模様は3月25日発売だそうです。

また告知させてくださいね★

ではみなさん素敵な日曜日を(^^)おやすみなさい

コメントを投稿

トップページ >#このラジオがヤバい でつぶやいてください!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ