トップページ >修学旅行のお土産を頂いてしまいました(^^)

修学旅行のお土産を頂いてしまいました(^^)

IMG_81081232111.jpg

広島の修学旅行帰りのさきちゃんがお土産を手に

SBSまで来てくれました。どうもありがとう♪

IMG_811012211.jpg

大好きなスタッフメンノン君とも一枚。

お土産はもみじまんじゅうとよーじやのあぶら取り紙。

嬉しすぎます(^^)

修学旅行お友達と相当楽しんだみたいでよかった!

バスガイドさんがかなり面白かったみたい。また話聞かせてくださいね。

いよい受験生にとっては大事な週になってきました。

今週は国立大学や来週は県立高校の入試も!!!

みんな体調万全で受けられるよう毎日温かくしてね★

コメントを投稿

トップページ >修学旅行のお土産を頂いてしまいました(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ