トップページ >UNIONEがテキナイに登場(^^)♪

UNIONEがテキナイに登場(^^)♪

IMG_904512321.jpg

一万円クイズ見事に挑戦成功した今夜のテキナイ

今夜も最後までありがとうございました★

今日は5人組のUNIONEがスタジオに来てくれました。

静岡駅すぐのロキシーでライブをした後そのままSBSに・・

3人が静岡県出身のユニオネ。

4月からは金曜日に新番組がスタートします。

また是非ラジオでコラボレーションさせてもらいたいな(^^)

IMG_9034121.jpg

放送後記はメンノン君のおしゃれな私服に注目が集まりました。

日曜日のマチスタイベントでは「ファッションショー」を仕掛ける

メンノン君。

是非皆さん伊勢丹の前に集合してくださいね。

そんなメンノン君

故郷のお母様お父様が静岡にいらしています。

お土産にいただいたのは福井の方言の書いてある

和菓子。

IMG_904712321.jpg

「だんね」

意味が分からない方は調べてみてね。

おやすみなさい★

コメントを投稿

トップページ >UNIONEがテキナイに登場(^^)♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ