トップページ >SBSまちスタ ストリートファッションショー♪

SBSまちスタ ストリートファッションショー♪

まちスタ二日目に開催されたストリートファッションショー

沢山のお客さんに盛り上げていただき楽しいショーでした!!

今回は午前中がラジオの皆さん

午後は主にテレビの皆さんと歩かせていただき

中々普段会えない方々ともお話させていただき

最高の思い出ができました。

IMG_944712121.jpg

IMG_947912121.jpg

午後の部では新城アナウンサーとカップルのような

カワイイコーディネート。

原田アナや内山アナとも番宣させてもらえました。

IMG_948012121.jpg

そしてご迷惑をおかけしてしまった秀光さんと大村まなるさん

イケメン二人に挟んでいただき・・・

IMG_940412121222.jpg

この写真は家宝に致します。

IMG_935512121.jpg

大石みつきちゃんのコーディネートに身を包んだ

桑ちゃんと黒ちゃんも素敵でした。

こちらはラジオメンバー・・

山田もんどくんは私服です!!

IMG_947112121.jpg

会場にお越しくださった皆さんありがとうございました。

そして御洋服をお貸しくださったお店の方

スタッフ静デの皆さんありがとうございました!!

(おまけ 重長アナもちゃっかり笑)

IMG_9405122121.jpg

コメントを投稿

トップページ >SBSまちスタ ストリートファッションショー♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ