トップページ >各局女子アナウンサーで奇跡のテキトーナイトポーズ

各局女子アナウンサーで奇跡のテキトーナイトポーズ

先日各局の女性アナウンサーが集まる奇跡の会が開催されました。

今日が4月1日だからじゃありません・・・

本当に本当に20人以上の各局の女性アナウンサーが集結したんです。

       ジャンッ

IMG_919712321233311.jpg

奇跡の「テキトーナイト」ポーズ!!!(^^)Y

IMG_9182122321.jpg

こちらはSBSの大槻アナ、黒田アナに

貴重な小倉アナ。

若手女子アナ会に運よく参加させていただきました。

IMG_91841233312.jpg

仕事の話はもちろんですが女子トークに話が咲き・・・

アッという間の4時間??でした。

とにかく女子アナウンサーはよくしゃべる!

これが今回はっきりわかったことです。

この会以降テレビで見かけるとみんなに親近感がわいています。

そして田中アナウンサーは退社して東京に。

離れていてもどこかで仲間が頑張っていると思うと

自分にもが入ります。

IMG_9112398.jpg

また再会する日まで・・・

コメントを投稿

トップページ >各局女子アナウンサーで奇跡のテキトーナイトポーズ

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ