トップページ >鈴与グループ新人社員歓迎会

鈴与グループ新人社員歓迎会

街中でフレッシュなスーツ姿の方を目にする機会が増えてきました。

IMG_0113123212121.jpg

社会人の皆さん入社おめでとうございます。

先日新入社員合同歓迎会の司会をさせていただきました。

500名近い新入社員の方に囲まれてかなり眩しかったです。

IMG_01151232121222.jpg

新入社員を迎えるために先輩たちが一生懸命色々な企画を

していたのが印象的でした。

プロップスを準備。

IMG_E009212121.jpg

こんな感じでアイスタや桜の写真を背景に写真が撮れます。

とにかく溢れんばかりのパワーと眩しさで・・・

IMG_010512321.jpg

どんな社会人として成長していくのか・・

既に親心のような気持ちになりました。

IMG_0109.jpg

静岡はもちろん、日本に、そして世界で羽ばたいてくださいね!!

コメントを投稿

トップページ >鈴与グループ新人社員歓迎会

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ