トップページ >伊豆シャボテン動物公園が楽しすぎる!!!!

伊豆シャボテン動物公園が楽しすぎる!!!!

伊東市にある伊豆シャボテン動物公園、

そうですサボテンが沢山いるサボテン公園でもあり・・・

IMG_0556123212121.jpg

とってもかわいい動物たちとかなり間近で触れ合える

楽しすぎる場所なんです(^^)

20190414000041-c0a7c8143ba7101fb92ecf35c03caafe6b622380.jpg

こちらはミナミコアリクイ親子。

赤ちゃんのコン君が

お母さんの背中に乗って離れない姿がたまらんのです。

他にも60周年を記念して新しく仲間入りした

レッサーパンダにも餌やりができます。

IMG_056312121211.jpg

他にも170年生きているサボテンに会えたり

見て触れて食べて楽しいのが伊豆シャボテン動物公園なんです。

電車でもお車でも。

IMG_055212321.jpg

色々写真を撮り忘れて楽しんでしまいましたが・・・・

入り口に新しくできたレストランもすごく美味しくて・・

IMG_058112321.jpg

年中無休なのでGWにもお薦めの伊豆シャボテン動物公園

又すぐに行きたいな~(^^)

コメントを投稿

トップページ >伊豆シャボテン動物公園が楽しすぎる!!!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ