トップページ >SBSラジオテキトーナイト11年目に突入!お引越し。

SBSラジオテキトーナイト11年目に突入!お引越し。

静岡の桜の「満開宣言」と共に・・・・

IMG_0209132222121.jpg

SBSラジオテキトーナイト11年目の春がスタートしました♪

放送時間も

毎週土曜日

夜8時から2時間の生放送にお引越し!!!

みんな今シーズンもよろしくお願い致しましす。

IMG_0198123212132121.jpg

駿府城公園の桜は本日満開でございます♪

お花見していたみんなにインタビューしました(^^)

まずは・・・

IMG_02041233121.jpg

「鬼頭さん~」と呼びかけてくれた鈴与の新入社員のみんな。

実は昨日新人歓迎会でお会いしたばかり。

まさかの翌日再会!!

みんな来週からも研修なんだそう。がんばれ新社会人のみんな!!

4人が県内から就職してくれたそうです。静岡に来てくれてうれしいですよね。

爽やかでした~

お肉が刺さっていた棒が気になりすぎ・・・・・

IMG_0210122121.jpg

さらに

IMG_021112321213121.jpg

高校生5人組。

弓道部のみんなです。春休みはまさに部活と勉強三昧。

みんなある意味学生を満喫してるのかな??

続いては大学生の二人。

高校の同級生で今も仲良し。

桜の下で仲良くお花見してました。

IMG_02071232121.jpg

そして駿府城公園には

「こんにちは駿河総合高校です」

と書かれたかなりインパクト大の高校生二人組が!!!

IMG_02221233121234321.jpg

私と同じ陸上部の二人。

学年が違うのに仲良くお花見していました♪

いよいよ3年生は5月の大会で引退という部活も。

最後の夏インターハイを目指して頑張ってください。

IMG_01831232121.jpg

来週も夜8時にお会いしましょう(^^)

皆さん明日はよいお天気の中でお花見楽しんでくださいね♪

コメントを投稿

トップページ >SBSラジオテキトーナイト11年目に突入!お引越し。

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ