トップページ >北海道からFM森本優アナウンサーがやってきた!!&一万円が出た!!

北海道からFM森本優アナウンサーがやってきた!!&一万円が出た!!

IMG_256712121.jpg

今夜もテキトーナイト無事終了!

何と北海道から刺客??ならぬ偵察??ならぬ見学に

森本優アナウンサーにお越しいただきました。

今夜は中高校生クイズで一万円が出たり

北海道のリスナーさんとも電話でつながせてもらったりと

お祭りな放送になりました(^^)

IMG_256212221343.jpg

街頭インタビューでは

部活の〇〇でインタビューをしました。

こちらの掛川西高校バドミントン部は

「前髪をピンでとめる」というルールがあるそうで

一緒にさせてもらいました。

そしてバスケ部女子は部員みんなで誕生日プレゼントをあげたり

コートネームがあるそうです。

IMG_25651212333.jpg

この写真は

真顔ショットの事。

今週来週は大事な試合やテストの学校も多いみたい。

皆元気にまた来週土曜日会いましょう♪

IMG_2555121212321.jpg

おまけ こういうのっていいよね。

コメントを投稿

トップページ >北海道からFM森本優アナウンサーがやってきた!!&一万円が出た!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ