トップページ >ギャラクシー賞 DJパーソナリティ賞 ありがとうございました

ギャラクシー賞 DJパーソナリティ賞 ありがとうございました

IMG_15491212121213232.jpg

このたび

第56回ギャラクシー賞

DJパーソナリティ賞を受賞させていただきました。

11年間続けてきたSBSラジオと

全国の「ナイトサミット」でご縁をいただいた皆様

本当にありがとうございました。

今後もいちパーソナリティとして「適度にテキトーに」精進していきます。

IMG_174412121332121.jpg

お祝いの言葉やお花をお贈りくださったみなさん御礼申し上げます。

SBSラジオテキトーナイトはこれまで沢山の

スタッフに毎週支えられてきました。

毎週土曜日夜の生放送は遊びたい盛りの若きスタッフにとっては

地獄の勤務だったかもしれません。

そんな中でも毎週毎週楽しい放送を作ろうと

街中に取材に出たり新しい文化を探そうと奮闘してくれている姿は

本当に本当に感謝しきれません。

そして「ラジオナイトサミット」という新しい挑戦は

BSS山陰放送や鹿児島、秋田、などさまざまな県とのラジオを通じての

ご縁を広げてくれました。

20190502143920-bd0a988340f80e94cd11ccd326921026c6bbb04b.jpg

このような日々のみんなの取り組みが今回の賞へと

繋がったんだと思います。

そして何よりいつも支えてくださるリスナーのみなさんがいるからこそ

今の我々があります。

本当にありがとうございました。

IMG_156112121212121.jpg

あまりにも大きな賞で現実味がないのですが・・・・・

今週も変わらず土曜日夜8時にお会いしましょう(^^)

コメントを投稿

トップページ >ギャラクシー賞 DJパーソナリティ賞 ありがとうございました

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ