トップページ >GWは富士サファリパークで癒されよう(^^)

GWは富士サファリパークで癒されよう(^^)

皆さんGWいかがお過ごしですか?

今日のそれいいね中継では

裾野市の「富士サファリパーク」にお邪魔しました。

IMG_174112121212133121.jpg

赤ちゃんラッシュのサファリパーク

何と双子の赤ちゃんライオンに会えるんですよ♪

IMG_1709121212121.jpg

IMG_17401211212121.jpg

3月に生まれたばかりの雄雌の双子ちゃん。

お名前はまだないのですがすくすく成長中です。

とても人懐こくてもこもこふわふわでした。

はりねすみに赤ちゃんにも会えたり

まさにベビーラッシュ(^^)

IMG_172412121332121.jpg

そして今回一番びっくりしたのは

「カピバラ」の大きさ。

大きな歯で笹の葉をむしゃむしゃ。

IMG_1736121212121.jpg

子どもたちも自由によしよししていて

間近で感じる動物の温かさや可愛さは

よい経験になっているのではないでしょうか。

IMG_1732121232121.jpg

後ろのポニー「ピース」も生まれたばかり。

皆さん入館時間は毎日変わる可能性がありますので

お出かけの際はHPをご覧ください。

コメントを投稿

トップページ >GWは富士サファリパークで癒されよう(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ