トップページ >今夜も夜8時からテキトーナイト!

今夜も夜8時からテキトーナイト!

皆さんこんばんは(^^)

今夜も夜8時からはSBSラジオテキトーナイト

先週の山本さんのライブペイントには

スタッフ一同感動しました。

番組のポスターを見ていただき一枚描いていただきましたが

とても雰囲気のある素敵な作品に仕上げてもらいました!

IMG_19031231.jpg

IMG_1852123098.jpg

ハキハキお話もしっかりしていて

目標もしっかり持っている魅力的な高校生山本さんです。

IMG_18531233098.jpg

当日似顔絵を街中で書いてもらったという方からテキトーナイトに

メッセージを頂き思わずみんな涙・・・こんな奇跡あるんだなって

番組をやっていてよかったなって感じた瞬間でした。

リスナーさんありがとうございました。

そして番組後には

ラジオナイトサミットで仲間になったみなさんが

乾杯してくださいました。

もりけんさんの粋な計らいでみんな顔を見ながら乾杯。

沖縄、山陰、秋田、東京など・・・・

IMG_189612321.jpg

嬉しすぎますね・・・ここの所毎日会社でも会う方会う方に

「おめでとう」と言っていただき・・溶けそうです・・

今夜もいつもと変わらない「テキトーナイト」

皆さんメッセージテーマは「ふつおた」でお待ちしています。

IMG_189012321.jpg

IMG_22161232121.jpg

この後8時にお耳にかかりましょう♪

コメントを投稿

トップページ >今夜も夜8時からテキトーナイト!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ