トップページ >ホリプロ南田マネ―ジャー登場

ホリプロ南田マネ―ジャー登場

IMG_225010292.jpg

今夜もメッセージありがとうございました★

何と「トレインフェスタ」の会場から

ホリプロマネージャー 南田裕介さんが遊びに来てくれました。

南田さんは大手芸能事務所のマネージャーでありながら

鉄オタでもあるんです。

今回は久野アナウンサーの著書番宣も兼ねて(それが本題?)

スタジオでマシンガン鉄道トークタイムとなりました。

南田さん実は静岡大学出身ということで

スタッフメンノン君の先輩だったり

静岡にゆかりのある方でした。

20190511234022-12ee453f221f050f65748acc68746d1c35a5a604.jpg

鉄道ビッグ4ともいわれているそうで凄い方なんですね。

私は伊豆箱根鉄道の雰囲気が好きです。

みんなそれぞれ好きな列車ってあるのかな。

大学時代は小田急線を利用していたのであの雰囲気も好きです。

20190511234239-b1d9b03170a63fe57bacb7eefec55fbc65473b6c.jpg

南田さん是非また遊びに来てください♪

コメントを投稿

トップページ >ホリプロ南田マネ―ジャー登場

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ