トップページ >今夜も2時間の生放送無事終了「テキトーナイト」

今夜も2時間の生放送無事終了「テキトーナイト」

清水エスパルス戦で熱中症気味の鬼頭です。

スタッフメンノン君も街頭取材で同じ症状・・・

皆も気を付けてくださいね!!

IMG_30012216.jpg

今夜のテキトーナイト、

「鬼頭さんこんばんは」のコーナーでは巷で流行しているものを

紹介してもらいました。

スナップチャットの赤ちゃんの撮影はすごく面白かった。

少し前のイメージだったけどいざ撮影するとやっぱ面白い!!

是非どんな感じになったかはテキナイのツイッターに遊びに来てください♪

そして先週遊びに来てくれた北海道の森本アナウンサーのお土産が・・

,oromoosamm.jpg

めちゃくちゃおいしかった!!

皆さん「もりもと」の北の散歩道

買いです!!!

次回森本さんが来たときにはきつく感謝のハグをさせてください。

そしていよいよ来週は

ギャラクシー賞授賞式です。

鬼頭はチコちゃんに会えるのか!!

そして受賞スピーチを考えあぐねています・・・・

chiochan.jpg

(このチコちゃんはぼーっとしてました・・)

ではみなさんまた来週土曜日会いましょう(^^)素敵な日曜日を

コメントを投稿

トップページ >今夜も2時間の生放送無事終了「テキトーナイト」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ