トップページ >ももクロちゃんと鶴瓶さんと夢の競演

ももクロちゃんと鶴瓶さんと夢の競演

何とももクロの皆さんと笑福亭鶴瓶さんと

テレビの収録でご一緒させていただきました(^^)

20190525235348-1aca20f4f3c72361ab4b37e0e994200cece625dc.jpg

憧れの鶴瓶さんはとても優しくて穏やかで仏様のような

神々しいオーラがでていました。

そして百田夏菜子ちゃんから

「鶴瓶さんの写真を待ち受けにするとしあわせになるから

写真を撮ってもらってください!」という助言をもらい・・・・・

tsurubei.jpg

ジャンッ!!!

今日から鶴瓶さんを待ち受けにしますので

これから更に幸せになれちゃうんだろうか・・・

とにかくこんな貴重な体験を下さった

「ギャラクシー賞」に感謝感謝でございます。

コメントを投稿

トップページ >ももクロちゃんと鶴瓶さんと夢の競演

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ