トップページ >清水エスパルス ホームリーグ戦5試合ぶりの勝利!!

清水エスパルス ホームリーグ戦5試合ぶりの勝利!!

douguras.jpg

真夏のような暑さの中

清水エスパルス対ベガルタ仙台の試合が行われたアイスタ。

ホーム5試合ぶりの勝利を目指す清水と

初の今シーズンアウェイ勝利を飾りたいベガルタとの一戦でした。

先制点はベガルタ仙台。

そしてドウグラス選手の高いヘッドで同点に。

お互いに点の取り合いになった今節。

後半終了間際、試合を決めたのが

ドウグラス選手、今日2得点を挙げました。

篠田監督になり「一人一人が強い自覚を持ち始めた」

そう話していたドウグラス選手。

体のキレ、感覚が徐々に上がってきているとの言葉通りの活躍

次節も期待したいです。

dougurasu (2).jpg

暑い90分闘いはサポーターも同じ。

清水サポは5試合ぶりのホーム勝利に歓喜!!

そしてアウェイ勝利を信じて清水にお越しくださった仙台サポの

皆さんありがとうございました。

両チームサポの声援は途切れることなく

70分すぎからの音量は更にボルテージが上がり

今日みたいに暑く気持ちが落ちそうな時は特に

選手たちの背中を押したと思います。

ピッチサイドにいて今日はサポの力をものすごく感じました・・

sapo.jpg

両チームともにまだまだ順位は団子状態、

高みを目指して戦いましょう!!

コメントを投稿

トップページ >清水エスパルス ホームリーグ戦5試合ぶりの勝利!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ