トップページ >~第56回ギャラクシー賞授賞式~

~第56回ギャラクシー賞授賞式~

IMG_36241212321.jpg

昨日第56回ギャラクシー賞受賞式に行ってまいりました。

いつもテキトーナイトを聞いてくれているリスナーさん、

全国のラジオパーソナリティやスタッフの皆さん、

そしてスタッフたちのおかげです。

本当にありがとうございます!!!!!

IMG_35891122212321.jpg

昨日都内のホテルで行われた授賞式には

憧れの菅田まさきさんやチコちゃんも登壇しました。

IMG_3458121321.jpg

CM作品の表彰の後ラジオの表彰に。

今回頂いた個人のラジオDJパーソナリティ賞は

ラジオ部門の一番最初の表彰でした。

言いたいことの半分も伝えられたかわかりませんが・・・

とにかく雲の上にいるような時間でした。

そして自分の出番が終わると少し余裕が出てきまして・・

一番前の席だったのでチコちゃんの

ボーっとしてんじゃねぇよを間近で頂き感激。

IMG_362112123312.jpg

授賞式前にお話しさせていただいたお隣の席の方が

「志賀信夫賞」を受賞された

今野 勉さんという大変有名なプロデューサーさんでした。

IMG_3608121321.jpg

私のスピーチの後に「よかったよ」と

声を掛けてくださりホッとしました。

ご一緒させて頂きありがとうございました。

他にもラジオ界で活躍されている皆さんと

お話させていただくことが出来

物凄く貴重な特別な時間を過ごさせていただきました。

IMG_35441212121.jpg

ギャラクシー賞を受賞したことで

何か変わることはありませんが

これからもこの賞に恥じることなく適度にテキトーに

毎週土曜日おしゃべりを続けていきたいと思っています。

変わらずに遊びにきてくださいね。

IMG_3609121321.jpg

そして司会のお二人

去年DJパーソナリティ賞を受賞された村山アナウンサーと

前田アナウンサー。

IMG_354721222.jpg

来年はもしかしたら司会を仰せつかるかもしれませんが・・・

それまで自分のアナウンサーとしても喋りも

きちんと学ばないといけません。

20190601165352-5b15ae3013dd0f103151f021bda043ae9c1d8082.jpg

それでは皆さん今夜8時にお耳にかかりましょう(^^)

コメントを投稿

トップページ >~第56回ギャラクシー賞授賞式~

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ