トップページ >今夜8時からのテキトーナイト テーマは「お祭りトーク」

今夜8時からのテキトーナイト テーマは「お祭りトーク」

IMG_327512132121.jpg

(静岡高校放送部のみんなと)

この後8時からのSBSラジオテキトーナイトは

ギャラクシー賞帰りのスタッフ一同と

文化祭のみんなのメッセージなどもあるので

「お祭りトーク」で放送します。

昨日のギャラクシー賞の模様や

今日文化祭の静岡高校や桐陽高校の様子を

超速でお送りします♪

IMG_3243121321.jpg

金曜日から3日間文化祭の行われている静岡高校。

教頭先生が美人でいらっしゃいます!!

そして生徒の自主性に任せた教育方針で有名です。

IMG_33301212321.jpg

日曜日は「仮装」という無声の出し物を各クラスが行います。

これに命を懸けている静高生。

IMG_3251121321.jpg

校内ではラジオリスナーにも沢山会えました。

みんな勉強の合間に聞いてくれているのかな?

IMG_3266121321.jpg

クラスTシャツをみるだけでも楽しくて・・・

静岡高校のみんなどうもありがとう。

そして沼津の桐陽高校。

こちらは34回目の文化祭。

他校やOBが非常に多い文化祭で

出店も賑やかでした~

IMG_36341212321.jpg

模擬店と言えばみんなの格好にも注目しちゃう。

女子のエプロン姿も最強!!!!!!!

IMG_36591212321.jpg

この模様はこの後8時からのSBSラジオテキトーナイトで♪

みんなラジオ、ラジコで聞いてね。

コメントを投稿

トップページ >今夜8時からのテキトーナイト テーマは「お祭りトーク」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ