トップページ >テキトーナイト 桐陽高校報道部 校内放送の巻

テキトーナイト 桐陽高校報道部 校内放送の巻

20190616001050-50e3f8148b9761fbe71ee3c4b34f08a1c02168c0.jpg

桐陽高校報道部のみんながテキトーナイトに来てくれました。

みんな今年から校内放送でお昼の番組を担当しています。

IMG_4449ayakosann.jpg

今日はSBS内にアナウンサーがとてもいる日で

皆が普段テレビで見ている女性アナウンサーに

沢山会えました。原田さん近くない?

IMG_4461111211.jpg

放送終わりの大槻ちゃんにやばたん。

黒田アナウンサーも来てくれました。

IMG_4463.jpg

テレビスタッフさんのご厚意でなんとスタジオにも!!!

sut121ajio.jpg

みんな大興奮でした。

将来の夢がアナウンサーてこもいたので

将来このスタジオでお仕事をすることがあるかも

しれないよね。

桐陽高校のみんな

これからもテキトーナイトと一緒に何か面白いことが

出来たらうれしいです(^^)

IMG_4444gokitou.jpg

(ご祈祷中)

コメントを投稿

トップページ >テキトーナイト 桐陽高校報道部 校内放送の巻

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ