トップページ >めんそーれ 沖縄フェア 沼津魚がし鮨

めんそーれ 沖縄フェア 沼津魚がし鮨

金曜日から県内の沼津魚がし鮨で

「沖縄フェア」がスタートしました!!!

IMG_5972121321.jpg

中継では三線の生演奏も披露してくださいました。

IMG_59421212321.jpg

今回のメインは

美ら海マグロとイカちゃん。

マグロはもちもちの食感

イカは普通のいかに比べて甘味があってねっとりしています。

IMG_594112121321.jpg

海ぶどうも沖縄から届いています。

プチプチしていて美味しいんですよね~

御造りで頂くマグロとイカも絶品です。

しかも今回は

オリオンビールの生ビールもいただけます。

気分はまさに沖縄!!

IMG_594312121.jpg

パイナップルも手で取って食べられます。

この時期は従業員の皆さんもお寿司アロハでお出迎え。

20190720184902-b365abcc936f44ee626bd1a9048fcaffb37beaf6.jpg

是非お近くの魚がし鮨で

美味しい沖縄を召し上がれ~!!

コメントを投稿

トップページ >めんそーれ 沖縄フェア 沼津魚がし鮨

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ