トップページ >清水エスパルス北川航也選手ヨーロッパに!!

清水エスパルス北川航也選手ヨーロッパに!!

この後9時55分からのSBSテレビそれいいね

値切り中継は清水からです。

そして昨日夕方

清水エスパルス背番号23

北川航也選手

がヨーロッパに出発しました!!

26日に23歳になったばかりの北川選手

寂しい気持ちもありますが世界でもまれて

更にヒーローになってもらいたいです。

UJKO1217225.jpg

記者さんたちも万感の思いです。

そして急遽ドリプラで行われた激励会。

DRBD111262.jpg

4000人のサポーターが集まりました。

思わず涙する北川選手に会場のみんなも

目頭が熱くなりました・・・・

そして

背番号と同じ23歳になった今週

サプライスケーキの登場です♪

IMG_62771211.jpg

何とサプライズで誕生日ケーキをお渡しする役を

させていただき・・・・恐縮でしたが

音痴な歌を披露させていただきました。

IMG_6275121232121.jpg

色々お写真お借りしました。ありがとうございます。

IMG_62731212132121.jpg

サポーターの皆さん沢山のお写真ありがとうございました。

北川選手の一番心に残ったゴールは

「プロ初のナビスコカップ名古屋戦

枝村選手のアシストもあってのゴールがとても

心に残っていてあのゴールがなければ

今の僕はいません」

そう話してくれました。

今後は

「僕はなかなか満足納得しないタイプ。

 自分で納得するまで長なると思いますが

 ヨーロッパでがんばってきます」

「子供たちは「継続」という言葉を贈りたいです。

 練習もプライベートもすべて小さなことからコツコツ

 続けていくこと」

この言葉を未来のサッカー少年に残してくれました。

初めてヒーローインタビューをさせてもらった時の

北川選手の横顔はすごくあどけなくて

それがだんだん精悍な顔つきになり

今では清水をそして日本を代表するFWになりました。

今後さらに大きくなってまたいつの日は清水に・・・・

DKZS1253.jpg

普段は口数の多くない北川選手ですが

爽やかに必ず挨拶をしてくれる好青年。

このはにかみ笑顔が大好きです。

シャイな北川選手ですがピッチの中では

凄くアグレッシブ、

世界でチャンスを必ず手にして来てください!!!

いってらっしゃい!

コメントを投稿

トップページ >清水エスパルス北川航也選手ヨーロッパに!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ