トップページ >それいいね納涼会 今夜8時からはテキトーナイト

それいいね納涼会 今夜8時からはテキトーナイト

IMG_6342122.jpg

毎日平日朝9時55分から放送中の

SBSテレビそれいいね

奇跡的に?も出演者がこんなに集まれました(^^)

今回は最年少山崎アナウンサーの「盛り」へのこだわりを

みんなで体験する会となりました・・・

IMG_63431213121.jpg

いかがでしょうか?

愛ちゃんのそのピース何??(++)

やまちゃん曰く「今時みんな盛ってます」

原田さん「みんな別人じゃん」

やまちゃん「それでいいんです!可愛いほうがいいんですよ」

こんな会話を繰り返し・・

男性陣もなんか違和感。

IMG_631260.jpg

新城アナウンサーなんて「和製ハリーポッター」だから。

IMG_631232146.jpg

女性陣はカメラマンをチェンジして・・・

IMG_612321344.jpg

愛ちゃんも慣れていない様子・・

これから色々やまちゃんに教えてもらいながら

それいいね更にパワーアップです!!(逆だよね)

こんなメンバーですが今後とも宜しくお願い致します★

コメントを投稿

トップページ >それいいね納涼会 今夜8時からはテキトーナイト

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ