トップページ >夏休みの新名所「カウリゾート いでぼく」

夏休みの新名所「カウリゾート いでぼく」

IMG_639312121321.jpg

金曜日の中継では

富士宮市の「カウリゾートいでぼく

お邪魔してきました。

4月に完成したばかりのこちら

乳搾りされたばかりのフレッシュな牛乳やチーズつくり体験など

夏休みにピッタリな避暑地のような場所です。

IMG_639212123121.jpg

避暑地と言いましても昨日は35度ぐらいまで上がり

流石に牛同士「暑いよね」と語らいましたが・・・

実はこちらには3種類の牛さんがおりまして

私が会話していたのは

ジャージーちゃんでした。

IMG_638412123121.jpg

ブラウンスイスは特に希少な牛らしく

こちらでは3種類も牛乳の飲み比べもできちゃいます。

正直少し牛乳が苦手な私ですが

これらはすっきり飲みやすく

おかわりしたいぐらいでした。

他にもアイスバーやクレープなど

素材のおいしさが商品の味をグレードアップさせておりました。

IMG_6380121321.jpg

地元の中学生たちもお昼ご飯を堪能されていました。

お天気がいいと目の前に富士山も拝めます。

是非静岡で遊び場に悩んだらおすすめですよ♪

IMG_638512123212.jpg

まだまだしんどい暑さ

みなさん熱中症には十分お気をつけ下さい★

IMG_6391121321.jpg

コメントを投稿

トップページ >夏休みの新名所「カウリゾート いでぼく」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ