トップページ >落ち着かない・・・・被らないと落ち着かない・・・

落ち着かない・・・・被らないと落ち着かない・・・

今日の中継は

長泉町に誕生した

「長泉グリーンモール」から。

ごわごわの髪を

全自動シャンプーと

ストレートアイロンででさらさらにしていただいた

「美容室ミライ」

IMG_6904121321212.jpgIMG_687612121212.jpg

なんだかかぶってないと落ち着きません。

今週は火曜日と金曜日街中中継、

浜北の二コエにもお邪魔しました。

IMG_687712121231212121.jpg

現在二コエでは

かき氷甲子園が行われています。

全部で5弾あり10種類のかき氷が毎回いただけます。

去年2位だった静岡のマスクメロンかき氷

今年はももの王者を敗れるんでしょうか・・

IMG_6875121213121.jpg

是非皆さんの清き一票を静岡勢に(^^)

IMG_68781212312121.jpg

広報の山田さんは4年ぶりでも可愛さが変わらない・・・

そして明日明後日は

駿府城水祭

13時から2時間の生放送!!!!

皆さん暑さ対策をして遊びに来てくださいね★

IMG_69011212321.jpg

髪さらさらで調子にのってカメラさんと

インスタ的な写真を・・・・あってるのかな???

コメントを投稿

トップページ >落ち着かない・・・・被らないと落ち着かない・・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ