トップページ >水祭 ①シンガーソングライター発掘オーディション

水祭 ①シンガーソングライター発掘オーディション

IMG_700212121.jpg

水祭初日

SBSラジオでは「新人発掘オーディション」を開催。

司会の二ムさんと豪華な審査員

そして4人の若きシンガーソングライターが

熱いステージを繰り広げてくれました。

高校二年生から23歳までの歌声が

駿府城公園に響きました。。。。

IMG_7004121312121.jpg

近藤真由さん

Lanaさん

あめミーさん

machaさん

どの歌声も素晴らしくて透明感があったり

歌詞に自分の中で抱えきれないぐらいの感情が

こもっていたり・・とにかく熱い熱い時間でした。

優勝は

浜松西高校のLanaさん

途中アクシデントもなんのその

その度胸と歌声とギターのテクニックが高く

評価されました。

ゲスト審査員の

望月商事さんでもおなじみ

俳優の松嶋さんも

「生まれ変わりたい」と唸る繊細さ。

優勝したラナさん

賞金10万円、そしてこの後8時からの

SBSラジオテキトーナイトに生出演

してくれます。

IMG_699412123121.jpg

松嶋さんのキャラクターも最高でした。

新CMも楽しみにしています。

そして乾杯させて下さった

サッポロビールの静岡麦酒

IMG_6992121212.jpg

明日も暑い一日が予想されています。

茶氷やビールで涼しくしてくださいね。

さぁこの後はいよいよSBSラジオテキトーナイト★

皆さんラジオで会いましょう(^^)

コメントを投稿

トップページ >水祭 ①シンガーソングライター発掘オーディション

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ