トップページ >七五三 結婚式を静岡浅間神社で♪

七五三 結婚式を静岡浅間神社で♪

今日の中継は

静岡市の静岡浅間神社からお送りしました。

可愛い七五三の二人とご家族も出演してくださり

賑やかな華やかな中継になりました。

IMG_72921212312121.jpg

IMG_7232121321212121.jpg

毎年受験シーズンには

きとうのご祈祷でもお世話になったり

節分でも豆をまかせていただいていますが

七五三や結婚式のお話は初めてでした。

IMG_7294121312121.jpg

七五三は

衣装やお写真のついたプランなど沢山あります。

歴史のある境内でいい写真を残してください。

IMG_7295121213121.jpg

浅間神社の衣装さんヘアメイクさんも万全の態勢で

お待ちしています♪

そして

神社のあちこちにあるのがハートマーク

これは「猪目」と呼ばれるもの

今インスタなどSNS映えすると話題なんだそうで

境内に50種類ほどあるそうですよ。

浅間神社の宇佐美さんと挑戦するも・・

IMG_72591213121.jpg

なかなか猪目を一緒にとるのは至難の業です・・・・

スタッフと家族写真をイメージして一枚。

IMG_72341213121.jpg

皆さんお詣りに行った際

色々なところに注目してみてくださいね♪

コメントを投稿

トップページ >七五三 結婚式を静岡浅間神社で♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ