トップページ >第三回ラジオナイトサミット開催

第三回ラジオナイトサミット開催

IMG_7402213121.jpg

全国のラジオパーソナリティの皆さんが

ここSBSに集結し

ラジオについて熱く語る3時間の生放送

第三回ラジオナイトサミット

無事に放送を終えました!!!!!

今回は初出場

北海道から「イマリアル」

森本 優アナウンサー

そしてFM802から

板東さえかちゃんが参加してくれました。

IMG_73611213121.jpg

そしてお馴染みの

やきそばかおるさん

岩崎こうじどん

よっぴーさんとお送りしました。

今回はAM FMの違いや

「音楽と喋り」について熱いトークを繰り広げました。

IMG_736312121.jpg

また災害時のラジオの意味やあるべき姿

音楽や言葉のかけ方など

各パーソナリティの思いが聴けた

貴重な時間となりました。

NHKさんや民放連さんにも取材にお越しいただき

ラジオを盛り上げよう!!という輪が

更に広がっていることを深く感じました。

IMG_73942123121.jpg

そして今回も各番組の皆さんと

友好番組協定書を交わさせていただきました(^^)

20190824231450-dfe3eb9c4c2710c198e5ac4bfe0546ff45ebe0f8.jpg

今後もラジオを一緒に盛り上げていきましょう!!

またリスナーの皆さん

番組への感想など

oni@digisbs.com

までお待ちしています(^^)

コメントを投稿

トップページ >第三回ラジオナイトサミット開催

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ