トップページ >今週もスタート それいいね

今週もスタート それいいね

IMG_7412285.jpg

8月最終週のそれいいね

スタートしました!!

気象予報士の田中君によると今週はかなり涼しいそうですが

また来週のはじめはぐっと気温があがるそうで

皆さん鼻かぜなど体調管理お気をつけ下さい★

今週でスタジオのセットが変わるので・・・・・

IMG_7491.jpg

色々遊んでみました。

牧野アナウンサーもうおふざけキャラは封印だそうです。

IMG_7488.jpg

いそぎんちゃくで遊んでみたり・・・

そして今日ご紹介したSAPAいかがでしたか?

外国人の方にも大人気の日本のサービスエリア

IMG_74841213121.jpg

是非皆さんも夏の終わりのわざわざ行く価値ありますよ♪

さぁ今週もがんばって行きましょう(^^)

IMG_748612121.jpg

コメントを投稿

トップページ >今週もスタート それいいね

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ