トップページ >東京パラリンピックまで365日を切りました

東京パラリンピックまで365日を切りました

富士水泳場で

パラリンピック水泳の選手の壮行会を行いました。

今回初めてパラ水泳の皆さんの泳ぎを間近で見て

その迫力スピード、皆さんの元気さ

明るさに驚かされました。

IMG_7466121312121.jpg

IMG_74651213121.jpg

パラ水泳は

細かい区分がされています。

簡単に覚えることは出来ませんが

今回選手たちのデモンストレーションを見て

それぞれの選手たちのスピードや泳ぎに

胸が熱くなりました。

腕がない足がない・・などハンデとは言わず

自分の体全部で一生懸命に泳ぐ様子は

すごく胸を打つものがあったし素直に

恰好よかったです。

2020年に向けてまずはロンドンに行く選手の

壮行会を行いました。

木村選手はじめ日本を代表する選手の皆さんの

強い言葉も頼もしかったです。

そしてこんなにかわいいキャラクターが(^^)

IMG_74681213121.jpg

少しでも身近に感じてもらえたらうれしいですよね。

いよいよ迫ってきたパラリンピック

本当に本当に待ち遠しくなってきました!!

コメントを投稿

トップページ >東京パラリンピックまで365日を切りました

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ