トップページ >テキトーにはきださNIGHTin山陰放送

テキトーにはきださNIGHTin山陰放送

IMG_92081213121.jpg

先週の土曜日森谷佳奈アナウンサーと

山陰放送からお送りしたテキトーナイト。

かなちゃんの放送している「森谷佳奈のはきださNIGHT!」との

コラボレーション番組

「テキトーにはきださNIGHT」

遂に再び放送にこぎつけました。

IMG_918912123121.jpg

IMG_92741213121.jpg

はきださNIGHTのリスナーさんが

こんな素敵なイラストを描いてくださいました。

本当にありがとう。

翌日は

公開録音としてイベントをしましたが

椅子が足りなくなるぐらいの人、人、人。

皆さん全国から会いに来てくださり

本当にありがとうございました。

この模様は山陰放送で日曜日夕方②時間で

放送されます。

IMG_92721213121.jpg

静岡の皆さんはぜひラジコプレミアムでお聴きください♪

まだまだ載せきれない写真後日あげさせていただきます。

コメントを投稿

トップページ >テキトーにはきださNIGHTin山陰放送

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ