トップページ >中尾ディレクターテキトーナイト卒業です!!

中尾ディレクターテキトーナイト卒業です!!

二年半テキトーナイトを支えてくれた

中尾ディレクター

テキトーナイトを卒業しました。

いつも番組に斬新なアイデアや

素早い処理能力で効果的な音や話題を

取り込んでくれたスーパーマンです。

見た目の穏やかさとは裏腹に

もの言える人間です。

IMG_957412222.jpg

ありがとうございました!!!!!

二人の最後の共同作業

山陰でのはきださNIGHTとの収録、生放送。

本当に楽しかったです。

リスナープレゼントを片手に一枚。

たださ、

中尾君一つ言っていい?

IMG_95801213121.jpg

距離感(笑顔も)おかしくない?

IMG_9514121121.jpg

この女性は

今日あったばかりのアイルランド人の女性。

二年半共にしてきた私の隣でも

笑ってよ!!!!


そんな中尾君と旅してきた

山陰土産を3人にプレゼント。

締め切りは一週間です。

IMG_95781213121.jpg

コナン君タオル&一反木綿のマグカップ

IMG_95791213121.jpg

鳥取砂丘の砂でできた鬼太郎

&一旦木綿マグカップ、

そして鬼太郎&鬼太郎ボールペン。

是非「プレゼント希望」で

oni@digisbs.com

までメール下さい。

お気づきの方もいますかね。。

中尾君に変わり来週からは

和田ちゃんがテキナイを担当します。

新生テキトーナイト

末永くお願いします。

IMG_950812121.jpg

コメントを投稿

トップページ >中尾ディレクターテキトーナイト卒業です!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ