トップページ >日本一かわいい女子高校生 #おとのん

日本一かわいい女子高校生 #おとのん

OYCU4452.jpg

今夜のテキトーナイト最後までありがとうございました★

ゲスト出演してくれたこちらの美少女

日本一かわいい女子高校生を目指す大会

「女子高生ミスコン2019」

ファイナリスト11人に

静岡市出身おとのんちゃんが残っています。

テキトーナイトに遊びに来てくれましたが

本当にかわいい!女子スタッフもメロメロでした。

IMG_126812321.jpg

ジャニヲタのスタッフわーだーちゃんも

この顔。一緒に「おとのんポーズ」

なんとおとのん

動画のチャンネル数は10万人!!!

あやかりたいねぇ・・・・

このコンテスト12月にミスが決まります。

今ご覧の皆さんの一票が大切になります!

是非HPからおとのんに清き一票を。

ちなみに一時間に1票投票できます。

IMG_127112321.jpg

どうかおとのんちゃんが日本一の美少女

女子高校生に選ばれますように~!!!はっ!!

コメントを投稿

トップページ >日本一かわいい女子高校生 #おとのん

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ