トップページ >母校に凱旋 今夜浜松西高校のみんなラジオに出演

母校に凱旋 今夜浜松西高校のみんなラジオに出演

高校を卒業してから

早20年・・・・・

IMG_17801213121.jpg

この度

創立記念講演として母校に凱旋しました。

IMG_176212321.jpg

テキトーナイトスタッフ和田ちゃんを連れて

浜松西高校に行ってきました。

私がいたころは中高一貫ではなかったのですが

現在は6学年一緒の校舎で学んでいます。

今回は

こんな素敵な垂れ幕も掲げていただいて

先輩感無量です。

IMG_17891232121.jpg

自分の人生の話をさせて頂いた後

テキトーナイトの

「中高校生クイズ」を

クラス対抗で行いました。

IMG_17122279.jpg

IMG_175113121.jpg

優勝は2年1組のみんな。

沢山走ったり計算してくれたり

ありがとう。

IMG_175013121.jpg

最後じゃんけんに勝って優勝しました。

IMG_175513121.jpg

(らなちゃんにも会いました)

今回は

小学生の時に

陸上教室で出会った筒井先生にご縁を頂き

令和最初の講演させていただきました。

落ちこぼれだった自分が後輩たちの前で

人生を語る日が来るなんてびっくりですが

とにかく最幸の経験をさせて頂きました。

そして今日夜8時からのテキトーナイトで

高校生たちの叫びやアンケート結果を

発表します。

是非みんな聞いてください。

IMG_175613121.jpg

コメントを投稿

トップページ >母校に凱旋 今夜浜松西高校のみんなラジオに出演

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ