トップページ >月曜日のそれいいね スタート

月曜日のそれいいね スタート

IMG_1990123121.jpg

月曜日のそれいいねスタートしました。

何とクリスマスまであとひと月、

そして11月最後の月曜日・・・・

今日は沼津魚がし鮨さんとのおでんコラボレーションの

進捗状況をお届けしました★

IMG_173612121.jpg

海老の出汁スープに合う

おいしい練り物探しに沼津に。

沼津だけどやいず屋さん。

歴史のある練り物やさんとのコラボレーションが

決定しました。

息子さんからの紹介で社長さんにもお会いできました。

片手でつみれをぽんぽん作る

神業を目の前で見られました。

IMG_173812121.jpg

今後あと5品・・・年内中に何とか完成にこぎつけます!!!

そして今日は

清水エスパルスサポーターにはうれしい

番組プレゼント♪

こちらのパルちゃんの顔の描かれたクッションを

10人にプレゼント。

是非キーワードを書いてご応募くださいね。

IMG_198712321.jpg

コメントを投稿

トップページ >月曜日のそれいいね スタート

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ