トップページ >子宮頸がんセミナー モデル谷まりあさんと考える

子宮頸がんセミナー モデル谷まりあさんと考える

UYNT5379323121.jpg

女性のがんとして特に30代に多いのが

「子宮頸がん」です。

今回はモデルで女優の谷まりあさんをお招きして

真剣に学びました。

毎回このような司会で思うことは

他人ごとではなく

明日は自分や周りの大切な人の事かもしれない

という事。

そして病気を体験した方が身を心を削り

ご自身のお話をしてくださるありがたさ。

「自分がもっと早く検診にいっていれば・・」と

身を持って感じていらっしゃるからこそなのです。

谷さんも「帰ったら家族に話したい」とおっしゃっていましたが

私も自分の大切な方に今一度呼びかけたいと思います。

コメントを投稿

トップページ >子宮頸がんセミナー モデル谷まりあさんと考える

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ