トップページ >第20回しずおか市町対抗駅伝 38チーム襷つないだ

第20回しずおか市町対抗駅伝 38チーム襷つないだ

静岡市清水

第9中継所

小学生男女から

一般女子へのタスキわたし。

10才から57才までの世代も年代もこえた

タスキリレーが行われました。

IMG_227112121.jpg

IMG_219313121.jpg

場所は清水榊屋さん

104年目を迎える清水のファミリーレストラン

この日は昼の営業をお休みしてくださっています。

そして

2人しかいない女子小学生の応援に

御前崎市のかんどひかりさんの大応援団

IMG_225412121.jpg

そして57才の最年長ランナー

大石ますみさん

小学生の子供たちからのメッセージを手に朝を迎えます。

IMG_217913121.jpg

IMG_217713121.jpg

そして

地元静岡市しみずの

清水まほさん

お父さんも近くで見守ります。

IMG_21751312131.jpg

清水まほさんは

10区区間賞でした。

おめでとうございました!!!

故郷への思いそして家族への感謝をこめ

走ります。

そして試合はトップ御殿場、静岡市静岡と続きました。

9区小学生の部は

浜松市西部の小川志生選手区間賞!!!

IMG_2258121213121.jpg

付添いの武藤なおこちゃんも久しぶりでした。

IMG_224512121.jpg

実況チームの皆さんもお疲れさまでした★

第20回大会すべてのタスキが無事につながりました。

選手の皆さん今年も最高の駅伝ドラマを

ありがとうございました。

IMG_2191131213121.jpg

コメントを投稿

トップページ >第20回しずおか市町対抗駅伝 38チーム襷つないだ

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ