トップページ >クリスマス直前のテキトーナイト「ねぇケンタッキーしない?」

クリスマス直前のテキトーナイト「ねぇケンタッキーしない?」

IMG_326312121.jpg

クリスマス直前のテキトーナイト

保坂カメラマンといず川君が近所で購入してくれた

ケンタッキー♪クリスマスと言えば・・・これだよね。

チキン片手に生放送・・

みんなで食べられたらもっとよかったのに・・

IMG_328813121.jpg

そしてこだまの大仏さん

美味しいケーキをありがとうございました★

IMG_32641213121.jpg

すずとらさんの大好きなチーズケーキ(^^)

何と今日が誕生日だった新城アナウンサー

スタッフ和田ちゃんとの初めての共同作業??

IMG_328913121.jpg

楽しくケーキ入刀です!!

YCOX4794232121.jpeg

ハッピーバースデー新城君☆☆☆☆☆

そして今日の失敗談はこちら!

韓国で大流行している

2020年に日本に来る!!というもの

チーズボールを紹介するはずが・・・・

IMG_325713121.jpg

う。。うん。。。

みんなお店で買おうね。

みなさん楽しいクリスマスをお過ごしください。

IMG_328613121.jpg

メリークリスマス

コメントを投稿

トップページ >クリスマス直前のテキトーナイト「ねぇケンタッキーしない?」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ