トップページ >クリスマスイブは明日・・・

クリスマスイブは明日・・・

今週も月曜日が始まりました♪

そして明日は☆☆☆クリスマスイブ☆☆☆

IMG_337213121.jpg

3人とも少し早いですが

気分だけでも「メリークリスマス」

さて気になるクリスマスとイブのお天気は??

IMG_33731312121.jpg

両日共に雨の心配はなさそう(^^)

サンタさんもしっかり

プレゼント届けられそうですね。

田中君も原田さんも呑兵衛なの??

IMG_33641121.jpg

あとなんかその帽子海賊みたい・・・

IMG_3363212131.jpg

原田さんと

田中君を取り合う図を

撮影してみましたが・・・・

IMG_33681121.jpg

田中君やる気出してください!!もう少し!!

ほしがってください私たちを!!!

この写真だと

クリスマスは鬼頭と過ごすということでいいのかな??

IMG_3365123121.jpg

明日はいよいよクリスマスイブ・・

皆さん明日もそれいいねご覧ください★

コメントを投稿

トップページ >クリスマスイブは明日・・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ