トップページ >RIOの踊るウィークエンド♪150回記念公開放送

RIOの踊るウィークエンド♪150回記念公開放送

昨日は

RIOの踊るウィークエンド

放送150回記念公開放送にお越しくださり

ありがとうございました!!!

IMG_32493212.jpg

静岡駅ビルパルシェ5階憩いの広場に

沢山の皆さんにお集まりいただき感無量でした(^^)

そして響き渡るRIOちゃんの美しいバイオリンの音色・・・

そして12月生まれの二人の

期間限定「ディセンバーズ」の歌披露・・

お粗末さまでございました。。猛省・・・

そしてスペシャルゲストに上矢えりなちゃんをお迎えし

賑やかな一時間になりました。

150回記念にうまい棒を150本くれたえりなちゃん・・・

IMG_32443432.jpg

毎日一本いただくね(^-^)

官能グルメなんか癖になってくるような・・

是非えりなちゃんの出演している

ヨエロスンEもご覧ください★

IMG_324513121.jpg

そしてこの模様は

1月5日日曜日

夕方7時30分から30分にわたり

SBSラジオで放送します。ぜひお聴きください。

そしてこの後

23時30分からは

RIOの踊るウィークエンド♪で

お楽しみ下さい。

皆さん楽しい週末を(^^)

コメントを投稿

トップページ >RIOの踊るウィークエンド♪150回記念公開放送

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ