トップページ >第96回箱根駅伝 実況生中継

第96回箱根駅伝 実況生中継

今年の1月2,3日も

文化放送さんで箱根駅伝に参加させて頂きました。

こちらは復路ゴールの大手町

無事に放送が終わってホッとした写真です。

IMG_424913121.jpg

さてまずは往路・・

朝6時過ぎに横浜にむかいます。

IMG_426113121.jpg

今年は

大学生の立川君と技術の滝さんと共に

往路は2区山の5区を担当。

こちらは崎陽軒の建物なんですが

高架下にランナーが見えてくるんです。

復路は9区が真下を通りました。

IMG_419113121.jpg

復路は青山強すぎましたね・・・

そしてここから山の神が走る5区へ

IMG_425113121.jpg

箱根駅伝唯一の踏切がある

小涌谷の付近から実況。

現在電車が不通のため少し例年より

沿道の数が少なかったようです。

そして・・・・

この後事件がおきるんです!!!

台に置いていたスマートフォンが

真下に・・・・

IMG_425313121.jpg

まさかの・・・・

なぜか笑顔。

IMG_425さsw4.jpg

実は去年は2回同じ過ちをしておりまして・・

凄腕の携帯のお直しさんをごひいきにしていたため・・

一年で3回目の自分がバカバカしくて・・・・

静岡にすぐに帰りました。

さぁ復路はまたすぐに。

IMG_4075121.jpg

箱根の町はどこも箱根駅伝一色でした。

コメントを投稿

トップページ >第96回箱根駅伝 実況生中継

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ