トップページ >美味しいとんかつ屋さん発見!!

美味しいとんかつ屋さん発見!!

IMG_443713121.jpg

御前崎市に取材にいって見つけたお店

「涼屋」

地元の方に教えていただいたお店

11時30分の開店と同時に

満席になってしまうほどの人気店!!

まず最初に出てきたのがなんと!

IMG_442913121.jpg

お手製のお漬物。

IMG_442823432.jpg

箸が止まらなくなく美味しさ・・・

私は定食を頼みまして

IMG_443313121.jpg

エビフライにカニクリームコロッケにカツに・・・

全部が美味しかった(^^)

ご主人やお店の方が絵をかいて

お店のメニューにいろんなパターンを挙げていて

我々も書かせていただきました。

IMG_443913121.jpg

なんか雰囲気がいいので

婚姻届みたい・・

原口君すぐに浮気です・・・

IMG_443013121.jpg

御前崎市の「涼屋」さんです

是非お近くに寄られた方は食べに行ってみてください。

コメントを投稿

トップページ >美味しいとんかつ屋さん発見!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ