トップページ >おじゃったもんせ~(ようこそ) 大九州展

おじゃったもんせ~(ようこそ) 大九州展

IMG_50831213121.jpg

静岡伊勢丹で開催中の大九州展

59のお店が軒を連ねています。

こちらは「がんばれ」の長崎の言葉が会社のお名前になっています。

「がまだす堂本舗」さん。

ご主人のお母様が絵にもなっている

美味しい長崎ちゃんぽんのお店。

温めるだけで食べられるちゃんぽんは魅力的でした。

さらに!!今回の会場には・・・・

IMG_508513121.jpg

あちこちにせごどんが!!

西郷隆盛さんに似ている雰囲気の方が・・・

こちらの安納芋のご主人も雰囲気ありました。

つんも喜ぶ種子島の美味しいお芋是非!!

そしてスタッフが・・

IMG_50863231.jpg

一番西郷さんぽかった!

からあげタワーを堪能し

IMG_50122184.jpg

良い表情するねぇ・・・勉強になります。

IMG_506813121.jpg

スープまで飲み干すと

こんな温かいメッセージがいただけるラーメン屋さんも。

大九州展は27日まで

静岡伊勢丹で開催中です(^^)

この気持ちのまま水曜日から

鹿児島キャンプに乗り込みます!!

コメントを投稿

トップページ >おじゃったもんせ~(ようこそ) 大九州展

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ