トップページ >soleいいね 2020年スタートです(^^)

soleいいね 2020年スタートです(^^)

毎週月曜日から金曜日のそれいいね

今年もスタートしました。

IMG_436813121.jpg

月曜日は原田アナ田中気象予報士と

晴れ着とスーツ姿でお送りしました。

真奈武さんで着付けをしていただき

お正月の雰囲気でスタートです。

HBLT292232121.jpg

二人の晴れ着はお店の方が

イメージに合ったものをということで

ご用意してくださいました。

気持ちがあがりますね・・・

そして初日のゲストは

CMにも出演させていただいている

熱海の常盤木羊羹店さん

何とアメリカでヨーカンとしてじわじわ人気がでている羊羹。

プレゼンに行ってきたそうです。

この度清水の柿田川の湧水を使用した

橙の羊羹つくりにも挑戦されたそうです。

GEDL7825121121.jpg

社長と専務お二人のアイデアや挑戦する行動力には

学ぶことばかりです。

橙はあやこさんもお気に入り。

HULY698513121.jpg

いよいよ2020年も始動のそれいいね

今年も沢山ご覧ください。

IMG_436613121.jpg

コメントを投稿

トップページ >soleいいね 2020年スタートです(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ