トップページ >文化放送 松島茂アナウンサー天国へ

文化放送 松島茂アナウンサー天国へ

文化放送松島茂アナウンサーが

47歳という若さで天国に旅立ちました。

私の幼き頃からの夢だった「箱根駅伝」とのご縁を

繋いでくださった恩人です。

スポーツ実況ではオリンピックや箱根駅伝での総合実況など

憧れのアナウンサー像ではありましたが

何よりそのお人柄は絶対に敵を作らない

謙虚で気さくで温かい人間愛に溢れた方でした。

1123121.jpg

PFPZ87191212.jpg

初めて松島さんにお会いしたのは

ボートレースのお仕事でした。

テンポのいい実況と気さくな話題で話しやすい振り方をしてくださり

すっと世界に入ることが出来ました。

その後もテキトーナイトにメールをくださったり

静岡市町対抗駅伝の際は必ずお疲れ様メールをくださったり

とにかく優しい後輩思いの方でした。

箱根駅伝の前日には必ず「きとちゃんらしく、楽しんで」と

励まして下さいました。

松島さんの声はこれからもラジオを通じて聴くことができますし

存在はみんなの心の中に一生残ると思います。

今回松島さんの奥様が「主人を忘れないでください」というコメントを

発信されていました。

RXWY09031212.jpg

写真では本当にいつも端っこにいる方。

みんなにどうぞどうぞって席を譲られる方・・・

RNOI02323121.jpg

私もいろんな方と松島さんのことを話していきますし

ここに写真や思い出を語らせていただくことで

素晴らしい喋り手、実況松島茂アナウンサーという人間が

いるという事を知っていただけたら幸いです。

人は一瞬でお星さまになるんだという事を

改めた感じました。

卒業シーズンの皆さんこれからまた新しいステージで

世界が広がると思いますが新しい世界や出会いすべて

思う存分楽しんでください!!!

コメントを投稿

トップページ >文化放送 松島茂アナウンサー天国へ

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ